人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相方不在の

こうみゆうです。
梅雨真っ只中ですね。
今日もどっさり降りました☂️
まだ紫陽花も菖蒲もちゃんと見てないなあ

さてさて今日はなんと、
相方の幸凛さんが体調不良で休み!!
おまけに師匠が国立劇場へお出かけ!!
というわけで、師匠が帰ってくるまで
ひとりでガッツリ自主練。
実は気になってた振りをさらえました♪
師匠は途中で帰ってきました。
でも私の後ろが空いたので、
これまたガッツリ直してくださり、
具合の悪い幸凛さんには申し訳ないけど
とっても満足度の高い稽古日でした。

とはいえ・・・
連れ舞は相手あってのものだな、
ということも再認識。
やっぱり相方いないとどーにもね!
来週は元気に稽古できるといいな😊

by mew2_fish | 2019-06-15 20:44 | お稽古

<< 相方復活♪ 背中を動かす >>