人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クドいた・・・

こうみゆうです。
この週末は雨の東京です。
せっかく満開の桜が!!
もったいなーーい(涙)
あいにくの天気ながら、
上野はすっごい人人人、でした!
クドいた・・・_d0000212_20340863.jpg


稽古場に向かう頃には霧雨も止みました。

先週クドキを通して何回か踊ったのですが
・・・まったく振りが入らず・・・(汗)
今日は分割して振り入れです。
だいたい後ろで振り返るところで区切って
3分割くらいかな?
やはりブロックで覚えた方が入りますね。

しかしこの後ろから振り返る振りが
クドキだけで3回あるし。
他もまあまあ反るので。
もう腰いてーorz
振り入れで腰痛いんじゃ話にならん。
気をつけよう・・・

来週までにはもう少し固めて、
クドキまで通せるかなー

やっと、20分超えました(笑)




by mew2_fish | 2017-04-08 19:28 | お稽古

<< いまさらだけど、・・・長い! 恋の手習い、さらっと >>