人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幽体離脱

こうみゆうです。
ひえ~~寒くなりましたねー!!
東京では初雪もふったそうで・・・気がつかなかったけど。

さて、土曜日は1週あいての稽古。
5時と7時の枠でできました。
が、う~ん・・・消化不良。。。( ̄ε ̄)....
なんかこう、乗り切れないで釈然としない。
とくに5時の枠はなーんかなーというかんじで、
師匠もダメが出せないほど、ヘナチョコだったわけで。
「顔を見るとね、気持ちいれて踊ってるんだなってわかるの。
 でもね、体は全然思ってない。体が芝居してない」
ふんがー( ̄‥ ̄)=3
なっとく。この乗り切れなさ。ここだったのかー
またも気持ちと体が幽体離脱状態。
気合を入れてないわけじゃない、集中してないわけじゃない、
のにもかかわらず、この状態はどうしてなんでしょうね???
んーむむむむ。
たぶん、
頭は集中してても体の糸が切れてるんでしょう。
椀久を始めて、体のコントロールの難しさを痛感します。
自分の体って自分が思ってるほど意識が浸透しないものですね。

もう来週はつぼあわせだっちゅーのに!!
うむをいわせず、本番は近づいてくるわけですな。
そうそう、チラシとチケットが手元にきました!!
今度ちゃんとお知らせしますけども、
本番は来月28日(土)です。
日本橋公会堂でやりますよーみなさまいらしてくださいねー♪

by mew2_fish | 2005-12-13 09:50 | お稽古

<< もっと踊る しゃみ第5回 右手がツライ >>