人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニア稽古

こうみゆうです。
昨日は東京も雪が降りました。
昼過ぎには雨になったこともあり、
あまり積もりませんでした。
雪国の人にはちゃんちゃら可笑しいでしょうが、
都心はほんとに雪に弱いので、
大したことなくてよかったです。

今日は一転いい天気!
風はすごかったけど。

本日師匠は結婚式に出席で不在。
幸凛さんの代稽古です。
ここぞとばかりに、
こまかーい所を直していただきました。


実はフセじゃなくてアケ、とか、
実は右足を出してから左をかける、とか
実は斜めじゃなく正面に歩く、とか


鏡獅子は長いので、
それこそ細かく返していたら
あっという間に1時間経ってしまう。
いつも振りが出てこない所も確認できて
今日も収穫大でした!


あーもう1月が終わってしまった・・・

by mew2_fish | 2015-01-31 19:15 | お稽古

<< 歌舞伎のにおい ていねい、ということ >>