人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10分

こうみゆうです。
また台風が近づいていますね。
私の仕事はほぼ外出はないのですが、
たまたま月曜15時から外出・・・
予報円ではバッチリ重なっていて、
本当に本当に困っています・・・
それてくれないかしらー


さて、先週は流すだけでしたので、
今週から本格的に振り渡しです。
・・・『鏡獅子』は何度も見ていますが、
まさか自分が稽古する日が来ようとは(笑)

若く、初々しく、上品。

きちんとした、まっすぐな演目、
という印象です。

今の気分にとても合っているかも。
ガッツリ稽古せい!という、
何処かからのお達しなんだな。

今日は10分強まで進みました。
最初は出たり引っ込んだりがあるので、
実質踊ったのは7分ですか。
しかしこれからが大変なんだよね・・・
二枚扇とか・・・orz

が、がんばるもん!
まだまだ始まったばかりだけど、
弱音を吐かないで(たぶん)
がんばる!

by mew2_fish | 2014-10-04 21:27 | お稽古

<< おさらい やよい・・・ええ?! >>