人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吾妻八景 5回目

こうみゆうです。
ジャスミンがあちこちで香り、
バラが咲き誇る季節ですね。
散歩が楽しい♪
吾妻八景 5回目_d0000212_219143.jpg


今日から日本画教室に通い始めました。
月2回、稽古前にがんばります。
楽しくて2時間半があっという間!
弟子仲間から、幽霊だの蛸だの、
描いてみてリクエストが来ていますが(笑)、
も、もうちょっと待っててね・・・



さて、先週振りが通った『吾妻八景』、
今日が5回目です。
しょっぱなから止められっぱなしで、

師匠 「このペースじゃ最後まで行き着くかしら?」

まだモヤモヤしてる音の取り方や、
ちょっとした振りの勘違いを、
一個ずつつぶしていく。
この期間が割と長くかかるのです。

止まり止まりながらも、
時間ピッタリに最後まで行き着きました(笑)
さすがですm(_ _)m

来週は今日よりも、体を使いたいな。

by mew2_fish | 2014-05-10 20:46

<< 不確定要素 振りが通った >>