人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の稽古

こうみゆうです。
あったかかったり寒かったり。
気をつけていたのですが、
うっかり昨日から扁桃腺をやられました(-_-)
しつこくうがい、それから葛根湯で
なんとか食い止めてます。
本番までに気合いで治します!

さて、今日は最後の稽古。
30分稽古なので入れ替わり立ち代わり、
いつも稽古場では会えない面々とも会えたりして♪

こないだの日曜日の稽古よりも、
冬のお婆さん度を少しあげてみたり、
微調整でやりたいことはこなしたつもりです。
まあ今日は久々の浴衣で、
裾ひいてなかったから踊りやすかったのかも(笑)

師匠からは、春は良くなったと言われました♪

師匠 「秋はオレンジじゃなく黄色で」
私 「確かにオレンジで踊ってた」
師匠 「キラキラ感が欲しいのよ」
私 「わかりました、外苑の銀杏並木で踊ります」

文字通りのぶっつけ本番ですが(笑)
楽しみがひとつ増えました。

さあ!
あとは
舞台に立つのみです!

by mew2_fish | 2014-03-21 17:20 | お稽古

<< たつの会 下ざらい >>