人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月も終わり・・・!

こうみゆうです。
今日は2月22日、
にゃんにゃんにゃん
で、ネコの日です(笑)
・・・だからといって、
ゴハンが特別になったりはしません(笑)
今日は稽古の前に、
習字へ行きました。
火曜日に行っているのですが、
仕事で行けなかったので
振り替えです。
習字の教室には、
兄弟子の箱入り息子が
デデーンとおりまして、
我々の癒しとなっております。
2月も終わり・・・!_d0000212_20364213.jpg
今日もおなかに癒されました♪



はっ・・・と気づけば、
もう2月の稽古は終わり・・・!!
なんと、
来週はつぼ合わせです(O_O)

どど、どうしよう!

我々 「焦るーーー!」
師匠 「私の方が焦るわよ!」

・・・師匠はまだ振りができていないのです・・・
すてきな作品になることは
間違いないのですが、
産みの苦しみですね(笑)
たのしみ!
・・・と言いつつ、見られるか微妙・・・>_<

稽古、今日こそ録画しました。
小返ししながらだったので
通しでは撮れなかったけど
これから見ます。


この踊りがより豊かな物になるように。
ラストスパートです!

by mew2_fish | 2014-02-22 20:32 | お稽古

<< つぼ合わせ ソトの目 >>