人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雅の会その8

こうみゆうです。

今日は幸雅さんのお稽古場の勉強会、
『雅の会』にお邪魔してきました。
なーんと8回目ですって!
私は皆勤賞です♪

なんか、毎回書いてるような気もしますが、
毎回毎回皆さんの上達ぶりに驚かされます。
自分とことは違って、
1年に1回しか見ないから、
余計そう感じるのかもしれませんね!
皆さんが、師匠の幸雅さんを信じて、
楽しくお稽古しているのが
目に浮かぶようでした。

始めた時は小学2年生だったコが
いまや高校2年生。
来年は受験で1年お休みするそうです。
8回全部出てるんだよね。
1回休みで、また戻ってくる。
うんうん。

「続けていく」って、
歴史だね。
からだに稽古で刻んでいくんだね。

最後は楽しく賑やかに打ち上げ!
9回も、10回も、20回も。
楽しく賑やかに続けていけますように!
雅の会その8_d0000212_1955616.jpg

by mew2_fish | 2013-11-04 19:56 | お稽古

<< 浅妻船あがり! ダブル浅妻船♪ >>