人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子守唄

こうみゆうです。
書きたくないけど書かずにいられない。
毎度ですが「暑いですねー!」
この暑い中、甲子園見て熱くなる・・・夏ですね(笑)
やっぱり甲子園は暑くないと!
でも熱中症にはくれぐれも気をつけて!

今日も日射しが刺すようでした。
稽古場のクーラーはフル稼働です。

先週大きい音で録音ができたので、
車内稽古ができるようになりました。
でもね。
大和楽っておそろしいですね。
2順目になると寝てしまう(笑)
振りを頭の中で思い出しながら、
あれ音ここだっけ・・・
まだ早かった・・・っけ・・・
zzzz・・・

だめじゃーん!

それでも前半はだいぶつながりました。
問題は後半。
まったくもやーっとしていて・・・

師匠 「後半は音を待てるのに、前半は早いわね」
私 「先生違います。後半は次の振りが出ないだけです」

今日は、今日こそは、
完璧に覚えた!
と、言いたいところですが・・・
これを書いてる今はまだ大丈夫です(笑)

お稽古が終わって、外からドドンって音。
そうか、今日は神宮の花火!
残念ながら音だけでした。

by mew2_fish | 2013-08-17 20:05 | お稽古

<< 待てないヒト 振りがほぼ全滅・・・ >>