人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絢也さんの『三つ面子守』

こうみゆうです。

絢也さんの『三つ面子守』を見に、国立劇場に行ってきました。
2部をほぼ全部見たわけなんですが、
まあなんと豪華な舞台だったことか・・・!
いいなあいいなあって見てました。
まあ最たるものは『関の扉』でしょう、だってなんと七之助くん出演ですよ!
共演された方が勘三郎さんと懇意にされてた関係、らしいです。
我々としては、まあお得な♪ 舞踊会でございました(笑)

絢也さんの『三つ面子守』。
前も書きましたが、絢也さんはスレンダー美人です。
背も高いし、腕も足も長い。
これは『三つ面子守』にはデメリットでしかないのです。
その苦労。
わかります。
私は絢也さんほどではないけど、
子どもには向いてない。
どうやってそこを克服していくかは、かなりな壁だったはずです。
でも絢也さん、念願の舞台を楽しんでいて、
私ができない「止まる余裕」もあって、
心配して損しました(笑)

ご挨拶に伺ったら、やっぱりいつものキラキラ絢也さんでした♪

幸凛さんと見てたんですが、
踊りの会を見にいくと
踊りたくなるよねーって話しながら帰りました。
さ、私もがんばろー

by mew2_fish | 2013-04-28 23:44 | 歌舞伎などなど

<< 稽古のあとはお祭へGO! ゴールデンなウイーク >>