人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春夏、と来て、秋

こうみゆうです。
ほんとに不安定な春!
初夏からまた冬へ逆戻りで、
今日はまたコートの出番でした。

さて先週から始まった『四季の山姥』、
出がけに前やった時の振り書きを引っ張り出してきました。
こういう時にやっぱり便利ですね(^-^)
2年も前だとすっかり忘れてしまうものです。
・・・人によるけど(笑)
私はまた特に忘れるのが速いからなあ。
それでも山姥は苦労した分、
まだまだ記憶がある方です。
先週で春、夏まで進んだので、
今日は秋。
千鳥とかカラスとかが飛びまくるところですね(笑)
そうそう、ここも苦手だったー
でも、見える風景は好きだった。
そうそう、思い出してきた!
遠浅の海、シジミ採ってね、
海藻も採ってね。
山姥なのに、海なんだよね、この部分。

なんか今踊ってみると、
前よりも気持ちがラクです。
2回目だから?
なんであんなにウツになったのか、ちょっと不思議なかんじもします。
・・・いや、まだわからない(笑)
新たな落とし穴があるに違いないのです。

来週はいよいよ冬。
振り書き見て予習しよ。

by mew2_fish | 2013-04-20 22:46 | お稽古

<< ゴールデンなウイーク 本ざらいに向けてスタート! >>