人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋トレの成果!

こうみゆうです。
いやーすっかり春の陽気!!
今日は上着がいらないくらいでした♪♪
いつも行っている接骨院から稽古場まで歩けるのですが、
途中のお宅の鉢植えですけど、
ほら、桜が満開でした!
筋トレの成果!_d0000212_19543189.jpg

今年は開花が早そうですね♪


さて、筋トレ宣言から1週間。
三日坊主にならず、続いてます!
て言っても、立ったままできる腹筋なので、
まあまだ甘い感じではあります(汗)
でも
やらないよりは効果があるのだ、
と今日の稽古で思いました。
先週よりか、体がだいぶ言うこときくようになりました!
特に前半は、ふらつくことがかなり減ったし、
何より体が軽い。(体重はむしろ増えてるのに・・・)
やっぱり筋肉は応えてくれるんだなあ!

でも、スタミナは・・・

お面、やっぱりしんどいです。
バランスも取れなくなるし。
おかめvs恵比寿の時点で、
けっこう息があがってしまう。
とどめのひょっとこは、もう、
踏ん張りがきかないです・・・

師匠 「ひょっとこで後ろに入った後、背中が疲れ切ってる!」

師匠 「お面をとったら笑顔!」

うぅ・・・ぜ、善処します・・・

何はともあれ、
4/6(土)は桜吹雪のたつの会になりそう♪
頑張ります(^o^)/

by mew2_fish | 2013-03-09 19:56 | お稽古

<< 骨の軽さ 筋トレ宣言! >>