人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムラ

こうみゆうです。
今日は木曜日ですが稽古でした。
土曜日が友人の結婚式なので振り替えです。
この歳になると。
いってるヤツはとっくにいってるし、
いかないヤツはとことんいかないので(笑)、
目出度い式の機会がめっきり減るのです。
夏に新居へ遊びに行ったときに、
彼女が本当に本当に幸せそうで、
私も心から嬉しくなってしまいました。
土曜日楽しみだな♪♪

前も振り替えで平日に稽古をしましたが。
またもやっぱり、酷い出来でした。
客席は見えてたけど、稽古場も見えてて、
フワフワ着地できないかんじのまま、
どこかでキャッチアップできないかと模索するも、あえなく終了・・・
そして、ものすごく疲れた・・・

師匠 「全然腰が入ってない。だから足も安定しない」

あーあのフワフワ感は、腰が浮いてたからだったのか!
安定しないから変な体力ばかり使ってしまったんだなあ。

平日の稽古は、仕事帰りのモード切り替えが上手くできないのかなー
毎週平日ならリズムができるんでしょうけども。
このムラ、なんとかならんものかな。

まあ、なにはともあれ本番前に貴重な稽古ができました。
月曜日はいよいよ下ざらいです。


今日の余談:
ハイカロリーな夕飯。
今日の稽古では相殺できてないな・・・
ムラ_d0000212_23373129.jpg

by mew2_fish | 2012-02-23 23:07 | お稽古

<< 下ざらい あと2週間・・・! >>