人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼをあわせてみたり

こうみゆうです。

早いもので、もう1月も半分過ぎてしまいました(笑)
ようやく稽古も始動!
土曜日に稽古始めでした。
年末には本番用の音を頂けたので、間の取り方などをイメトレしておけましたし、
先日の新春で他流派の方でしたが『傀儡師』も拝見できて衣装とか雰囲気とかも色付きのイメージができましたし、
まあなんとなく準備だけは万端でした。
しかし。
当たり前ですがダメはまた沢山出ましたさ(汗)
でも、ダメの台座がちょっとだけ高さが出たというか、ようやくマイナスからのダメを直してプラマイゼロ状態から脱せた?感がもてました。
音も、まだちょっと慣れない所もありますが、後半は特に余裕のある音で、せかせかしなくて済むのがラク♪♪

で、今日がつぼ合わせ。
毎度毎度の長丁場なのですが、今回は仕事の都合などなどが重なって番数がいつもより少ないせいか、たつの会としては快挙な時間に終わりました!
後見の皆様と拍手でしたから(笑)
いつもならここでもう一踏ん張りなのにね。

はーしかし、あっちゅー間に下ざらいが来て、本番が来てしまう。
早く来てほしいような、まだまだ来ないでーって焦るような・・・

ともあれ、皆様3/4(日)です。
劇場でお待ちしております。

by mew2_fish | 2012-01-15 21:28 | お稽古

<< 突き破る 新春 >>