人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったぶんだけ♪

こうみゆうです。
いやーこう毎日暑いと溶けちゃいそうですねー

こないだは5時の枠1時間の稽古でした。
前の週のダメを自主練で研究して臨んだわけです!
椀久は花道の出、
松山はおこつき、
(↑って一般に通じてる??ちょっとした何かでよろめく、みたいな)、
そろってはタマの初めと、手紙のタイミングを重点的に。
そしたらですねー♪
やったところはほとんどOKもらいましたぁー♪
ウホホ(o ̄▽ ̄)o""o( ̄▽ ̄o)ウホホ
「うん、研究の成果が見られる」
今回は、もちろん新たなダメももらいましたけど、
OKが多かったんですよー今までにないくらい。
やっぱりね、うれしいです。ハイ。
「これで油断しちゃだめよ、来週できるかなんてわかんないんだから!」
とクギも刺されましたが、うれしいですよ。
ちょっとずつですが、やったぶんだけ進んでるんだなーホホホ。
もどっちゃわないようにがんばらねば!
それと同時に、新たなダメもがんばらねば!
今回は、「筒井筒」と、毎回ですがタマですね。
「筒井筒」では
「う~ん、そこの椀久は弱いっつーかねーなんというかねー・・・」
「わかった、薄いんでしょ?」
「そうそう、薄いの。存在が」
というダメをくらいましたので、がんばりますよ。
自主稽古は今週は木曜日です。

by mew2_fish | 2005-08-10 12:30 | お稽古

<< 顔をべろ~んっ 十二夜 >>