人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛る

こうみゆうです。
今日は新橋に用事があり、その後銀座にも用事があって、久しぶりに松坂屋辺りをぶらぶらしました。
いい天気の銀ブラはるんるんですな♪
稽古まで時間があったので、リニューアル後初めて三越に入りました!遅いけど(笑)
ちょっと地下ヤバイね!!
空腹時に入ったら、無事では済まない。
で、無事ではなかった証拠がコレね。
盛る_d0000212_1114453.jpg

たねやのコレを今年も食べられた幸せ!
他にもいろいろ無事ではなかったのですが、もうね、仕方ないよ、ウキウキ止まらなかったんだもん・・・

そんなワケで、ごきげんで稽古場へ。
しかし裏腹に、この一週間で稽古プランは進展を見せず・・・
前半に、もう少し色を濃くというか、
「キャラクターが変わる」面白さを出したいな、と思ってはいたけれど、
じゃあこうやってみようというプランはゼロのまま・・・
思いだけで踊ってみました。

師匠 「前半はそのかんじで進んでよい」

おろ?あ、本当に?
自分的には、うーん、ほんの1滴醤油を垂らした程度の味付けだったけど、変な方向ではなさそうで安心しました。
なんせまだまだトンネルを抜けた感は遠そうだから、焦ってるんですよね(汗)

師匠 「後半もね、それでいいということではないけど、その先に余裕は欲しい所だけど、それでやっていい」

後半に関しては、まだまだ余裕なんてムリもムリ。
まだ、「盛る」ステージですから。
盛った先にしか余裕はないのです。
でも、余裕の話が出始めた、ということは、ちょっといい傾向なんです、私的にはね。
稽古がある段階を過ぎたってことですから。
うん、がんばろ!

by mew2_fish | 2011-10-29 21:27 | お稽古

<< 自主稽古三昧 青地図描くべし >>