人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北斎茶房

今日の午前中はワークショップの3回目。
師匠が用事で東京を離れてましたので、
幸亜さんを筆頭に協力してお稽古しました。
先週の移動フォーメーションを実際の舞台で確認。
そのあとかふき体操を稽古したのですが、
皆さん完璧!すばらしい〜(^ ^)
この調子でかぶき音頭も頑張りましょうね♪

ワークショップが終わってから錦糸町へ。
長い長い夏休みもあと1週間となり、
だめ押しのスイーツサミットです(笑)
この2日ほど涼しめだったけど、
夏!といえば、
北斎茶房_d0000212_21285312.jpg
かき氷でしょー!
というわけで北斎茶房へレッツラGO。
いやーけっこう並びました f^_^;)
とにかく昼ゴハン食べてなかったから腹ペコー
生かき氷は私は苺、友人は杏です♪
北斎茶房_d0000212_21285374.jpg
そして、当然あんみつも♪
北斎茶房_d0000212_21285346.jpg
なんじゃこりゃ!
あんこも白玉も求肥も、美味い!
ほんとは葛切りもわらび餅も食べたかったけど大満足でしたー

北斎茶房 東京都墨田区亀沢4-8-5

by mew2_fish | 2011-07-24 20:58 | うまいもん

<< 夏帯 神保町界隈の >>