人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神保町界隈の

こうみゆうです。
今日は習字の前に秋葉原に行きました。
なぜなら・・・私の部屋の地デジ化が済んでないから。
PCで見てたんでUSB型のチューナーを買えば見れると聞いたのですが、
スペック古すぎてグラフィックカードが対応できずΣ(゚д゚lll)
仕方なくTVを買うことにしました(T_T)
でも小さいサイズのはなかなかないのね、
結局空振りでした。
おなかすいたので軽く食べようと思ってアトレへ。
すると、なんということだ!
こんなところに、聖地が!
神保町界隈の_d0000212_1583534.jpg

本郷のは知らないけど、他はみな神保町界隈の有名なカレー屋さんですよ!
それが歩き回らず食べられるなんて…
しかもハーフサイズがある!
夢のようだ〜♪ ♪
エチオピアも惹かれるけど、やっぱり共栄堂♪
私、ここの黒い味のカレーが大好き‼
エチオピアも黒いけど。
デリーは赤い味がするかな。
久しぶりの共栄堂のカレー、ハーフだけど堪能しました\(^o^)/

長い夏休みもあと1週間強。
来週本店に足を向けてみようかなあ(^ ^)
神保町界隈の_d0000212_1583787.jpg

by mew2_fish | 2011-07-20 01:40 | うまいもん

<< 北斎茶房 ワークショップ2 >>