人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正しい食事

こうみゆうです。
見て見て!桃が咲きました♪♪
正しい食事_d0000212_1552880.jpg
ひな祭りにと、思わず買って帰ってきたの。
梅も桜も好きだけど、桃は本当にかわいい。
桃を見ると、なんとなくウチの大先生を思い出します。
大先生は、私の中ではパステル調。
ポワンとしている雰囲気が、桃の花っぽいのです♪

さて、最近めずらしく仕事が忙しくて、夕飯はデスクで、の日が続き。
まともな夕飯にありつけないでいたので、
どうしても直接火をかけた物が食べたい!!と思って、
こないだなんか夜10時すぎにステーキを焼いて食べちゃった(笑)
これではイカン!と思って、今朝は、
アジの干物、白いごはん、納豆、油揚げとわかめの味噌汁、という、
とても正しい朝ごはんを食べました。
やっぱり、食事は大切ですよ。うん。
とたんに元気になれる。

今日の稽古。
4時ににゃんちゃんが入ったので、4時に『お染久松』
5時に『四季の山姥』を。
今日の『お染久松』は、なかなかいいかんじだった♪
にゃんちゃんのお染は本当にかわいいので、
困った子だけど(笑)、やっぱり久松は好きになっちゃうんだなーって思える。
最後も、いよいよ斬るぞって時に目が合うと、
「ああダメだ、この子は斬れない」って思っちゃう(笑)
ま、ラブラブってことです♪
『四季の山姥』も、先週があまりにもひどかったので、
今日はちょっと持ち直したかんじです。
それでも師匠の両手が足りないくらいダメが降ってきましたが・・・

リビングのほうでは、久しぶりに幸凛さんがごはんを作ってくれました!
師匠のリクエスト?なのかな、
肉じゃが、きゅうりの酢の物、ナスの味噌炒め、大根のお味噌汁♪
なーんだーごはんあるならコンビニ寄らなかったのにー
というわけで、ありがたくご相伴!
今日はここ最近の不摂生を一気に払拭できたいい日になりました!
正しい食事_d0000212_1552855.jpg

by mew2_fish | 2011-03-05 23:53 | お稽古

<< 避難中 雅の会 >>