人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謝甜記

謝甜記_d0000212_046103.jpg
今日は用事で朝から横浜にいました。
用事は午前中にすみ、でも稽古は6時から。
おなかもすいたし、・・・中華街でしょ、やっぱ!
目指したのは一路、謝甜記。
いっつも行列のお粥の専門店です。
並んでも今日はどーしても食べたかったの。

ここは大学のとき、横浜に住んでる友人に連れられて入ったところです。
それが初めての中華粥。
あまりの美味しさにあっという間に平らげてしまった!!
今日も、寒かったしおなかすいてたし疲れてたし、一気に食べてしまいました♪♪
1×年ぶりに食べたけど、やっぱり、やっぱり美味しかったー

謝甜記 http://www.chinatown.or.jp/gourmet/detail/112


<おまけ>
このあんまんも美味いの。皮がねーとっても美味しいの。
でも・・・お店はナイショ・・・うふふふ
謝甜記_d0000212_10193.jpg

by mew2_fish | 2011-01-29 23:44 | うまいもん

<< ゼロの人に見せる JOUVAUD >>