人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の山姥

こうみゆうです。
台風が久々に上陸か、と思われましたが、
東京は心配するほどでもなく去っていきました。
稽古行けても帰れないかも、とか心配しましたが、
帰りは雨もやんでて、よかったよかった。

『四季の山姥』、本日ようやく振りが通りました!!
あーようやくたどりついた。
今日も電車の中でウツウツとした気分で曲を聴いてきたのですが、
途中から気分があがってきて、稽古もそんなにひどくなかった気がします。
振りが体に入れば。
振りが体に入れば、もうちょっと踊りにくさが解消されるのではなかろうか。
この踊りを嫌いで終わりたくないよー
がんばって稽古する。うん。


今日は師匠が新潟の新米をご馳走してくれました♪♪わーい♪♪
炊きたての新米を幸凛さんが塩むすびにしてくれました。
四季の山姥_d0000212_23214641.jpg

ふたりで台所で

「ふ~~ん・・・♪」

と鼻を鳴らし、

「うまい・・・」
「具いらない、お米だけで十分・・・」
「日本人万歳・・・」

幸せをかみしめる・・・
師匠と稽古中の幸諒さんも、

師匠 「稽古中断!」

と、おにぎりをほおばる♪
でやっぱり、

「ふ~~ん♪♪」

と鼻を鳴らすのね(笑)
どうしてだろね(笑)
あとは稽古場近くのお寿司屋さんからいただいてきた、美味しい海苔をまいて。
これがねーまたうまいのよーーー
やっぱりいい海苔は美味しいよ、うん。
ごちそうさまでした♪

by mew2_fish | 2010-10-30 23:24

<< 女子会 山姥ウツ・・・? >>