人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1週間

こうみゆうです。
暑さがぶり返しちゃいましたねー!
稽古前に久々にスィーツサミットだったのですが、
さっぱりめのレモンのケーキにしちゃいました。
それとシュー。
でも風はやっぱり、秋を感じますね。
相棒は渋皮栗のロールケーキでした。
甘いものも、秋ですね。
あと1週間_d0000212_22471779.jpg


さてさて、浴衣会も来週にせまってまいりまして、
みんな追い込みに入っています。
もちろん私たちも。
幸峻さんがなかなかに忙しくて、稽古時間の確保が難しいのですが、
なんとか今日も奇跡的に2時間稽古できました♪♪
土曜日組は今日が最後の稽古なのですが、
さすがに1週間空くと不安なので・・・
今日稽古できなかった場合の保険にとってあった、
火曜日の稽古を三社祭連獅子で分け合うことにしました。
・・・師匠は苦笑いです(笑)

あー三社祭とも、来週でお別れかあ・・・
つまんないなあ~~
こんなに楽しいのになあ!
それと。
三社祭筋がおちるのがもったいない(笑)
いま腹筋がすごいんですよ、私。
けっこう食べてるのに全然太らない。
ぜったいリバウンドするな(笑)

by mew2_fish | 2010-09-11 22:49 | お稽古

<< とうとう明日 できた!! >>