人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

幸水夕です。
今日は漢字です。

踊り同士の藤間絢也さんのブログではっと気づいた。

今日は「松本幸水夕」の誕生日だったのでした!!

おおーーー

毎年何の気なしに過ぎているんですが、
そっか、今日だったなあ。
緊張したなあ。
家元と初めてお会いしたなあ。
いただいたお弁当めちゃくちゃ美味しかったなあ・・・(オイオイ)

ていうか!!!
入門したのも確か・・・確か今日だったような。
9月入門なのは確かなんですが、1日だったかは・・・わからない・・・

そういや、私ラッキーナンバー9だったわ。
やっぱりな ♪♪



あとでちょっと踊ろ。
18年前の私に奉げよう。

by mew2_fish | 2010-09-01 23:38 | お稽古

<< できた!! ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ >>