人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ足りてない

こうみゆうです。
7月から仕事の現場が変わりまして、若干いそがしくしております。
昨日はお習字も行けませんでした・・・
現場は馬場と目白の間で、都電の学習院下駅が最寄。
ていうか、また都電かよ(笑)
でもこの現場も事務所が26日に移転するので、今度こそさらば都電ですかね。

土曜日、稽古場に着くと、待ちに待っていた善玉さまが帰国しておりました♪♪
痩せたよねーー!
ていうか・・・ちょーっと顔色が悪くない?

幸峻さん 「内臓とかは元気なんですけど、また骨がずれちゃって・・・」

幸峻さんはよく骨のバランスを崩します。
長旅のあとは9割がた崩します。
というわけで、この日は幸亜さんと2人悪玉でお稽古でした。
稽古は思いっきり動こう!と頑張りましたが、
途中見かねて師匠が一緒に動いてくれたら、よーーーっくわかりました。

私    「(ゼエゼエ)・・・ぜんぜん足りてないよね!!」
師匠  「ぜんぜん足りてないよ」

カラダも空間も!
まったくもって大きさが、可動域が、動かす空気が足りてない!
うーーむ、こいつぁこまった!
たしかに先週は『三社祭』の稽古してないし、
忙しさを言い訳にあまりイメトレもしなかった。
いかんなあ。
来週はなんとか前進したいもんです。

あ、そして忙しい最中、浴衣部が活動再開しております。
すでに地雷を踏んでしまったのですが・・・おいおいっ(汗)
浴衣会に間に合うのかしら・・・

by mew2_fish | 2010-07-14 21:38 | お稽古

<< 暑い!!熱い!! 今日は三社祭はお休み >>