人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼ合わせ

こうみゆうです。
またもネットがつながらない状態でして、不便極まりないです。
本当はカキ大会の模様もレポしたいのに写真があげられません・・・


先週の土曜日が稽古始だったのですが、
稽古始がなんと、2月のたつの会のつぼ合わせ!
私は10時からお手伝いに入り、全員のを見れました。
曜日が違うとなかなか会えない人々にも会えて♪
次は下ざらいだな♪

さて私は、というと、初めて本物のカラミの方々とお手合わせ。
ふっふっふ、聞いて驚け。
カラミは花柳寿太一郎さんと花柳昌克さんだ!!
いいのか私!!
こ~のゼイタクモノ!!!
自分の番の前に、打ち合わせをして下さったのですが、
居合わせた全員がガン見(爆笑)
その後番がきて、さらしを振って花道でやぐらの上に乗ったときも、
全員がそろって見上げてて笑えました。
そりゃそうだよな、私だって踊ってないで見たいもん(笑)
すーーーーっごく緊張しましたけど、言っていい?
ちょーーたのしーーー(笑)
そして、頼れる~~~安心♪♪
とか言ってますが、正直浮かれてて変更箇所とか覚えてません(汗)
次の稽古で師匠に確認必須です。


そしてチラシもチケットもできてきました。
みなさまぜひご来場くださいね♪

******************************************************************

発足30周年記念「たつの会」

日時: 平成22年2月28日(日)
     午前10時半開場   午前11時開演
会場: 日本橋劇場
料金: 入場無料 自由席

※当日は東京マラソンです。
  道路規制や交通規制がありますのでご注意下さい。

******************************************************************

by mew2_fish | 2010-01-13 18:14 | お稽古

<< あたってもあたっても 和な1日 >>