人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古納め

こうみゆうです。
年賀状、・・・まだ書いてない・・・
毎年、年内ぎりぎりにしか出せないのですよねー

今年は22,23日の2日間が稽古納めでした。
土曜日はアナザー公演の仕込みがあるのでネ。
私は23日だったのですが、30分稽古なので人口密度が高い高い(笑)
そして子供の数が多い!
保育園みたいでした(笑)
お歳暮&クリスマス&22日が幸凛さんの誕生日ということもあって、
稽古場には甘いものがいっぱい♪♪
衣裳を着付してもらっていると、師匠がにんまりと近づいてきて、

師匠 「ありえないくらい美味しいケーキがあるわよ~~~」

と、チョコレートケーキを餌付けしてくれました(笑)
いや~~~ん、めちゃくちゃうまーい!
茅ヶ崎のケーキ屋さんのらしいです。
いやーうまかったー
最近師匠から餌付けされてばかり、こないだは富貴豆だったな(笑)

さて稽古は、止まり止まりでしたが、
先週言われた視線に注意して最後まで通しました。
手の軌跡をちょこっと直されましたが、大きなダメはなく。
無事に1年の稽古をおさめることができました。

今年も稽古したなーーー
来年も稽古たくさんしよーーー

by mew2_fish | 2009-12-25 00:16 | お稽古

<< 2010年明けました! 「線」でつないで >>