人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大詰め!

こうみゆうです。
あーまたこんな時間だ、寝なくては!
昨日から役者さん方も入っていただいてのお稽古が始まっています。
やっぱり役者さん方がいらっしゃると、だいぶ雰囲気が変わりますね~♪
普通に一観客になって楽しんでしまいます(笑)
相当おもしろいです。
今日は顔のチェックをお家元にしていただきました。
連日の顔の稽古で、肌がぼろぼろ・・・(泣)
明日1日で回復するだろーか、しないだろーな。
明日はいよいよ下ざらい!です!
そしてあさって、とうとう本番を迎えます。
んん~~
なんか松鸚会のときっていつもそうですが、
永遠に稽古が続く気がして(笑)
本番はちゃんと来るんですよねー

みなさま、ぜひぜひご来場くださいね!!

by mew2_fish | 2008-10-20 00:52 | お稽古

<< 第8回松鸚会 本番です! 東大寺奉納大歌舞伎 >>