人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へこんだ~~・・・(-_-")

こうみゆうです。
とうとう東京は開花宣言が出されました♪
会社の近くに、毎年早い桜が1本ありまして、もうすでに満開です!
ああうかうかしてられない、とこの時期になると思います・・・

土曜日は久々に友人とスィーツサミットを開催。
今回は麻布十番でした。その話はまた別でレポします。
麻布十番から仙台坂をひぃこら上って下って稽古場へGO。
稽古場到着時点で、けっこう汗かいてました(笑)
今日は幸凛さん不在ですので、師匠とふたり。
先週振りは通ったものの、まだまだ不安要素満載です。
一度自分だけで通してから臨んだのですが・・・
曲がかかる前から、お扇子の持ち方のダメが出ました(苦笑)
手から出ないくらいのギリギリで深く握ってたんですが、
握ったときに要が薬指から中指にかかるくらい、が正しいらしい!
だはーーー知らなかった!!
その後も、左手が動く、首の角度がヘン、腕の上げ方が雑、
回るときに体が傾く、扇子が手から浮く、指差しが直ってない、
送りで腰が伸びる、手の重ねがヘン、胸が狭い、折込が半端、
その他もろもろの山のような注意のほか、振りが入ってないものだから、
ひっさびさに頭がパンクしました・・・

出来ないことだらけ、のことも当然悔しい。
けど、この程度でパンクすることのほうが悔しかった。
くっそ~~~・・・へこんだ~~~・・・(-_-")


へこみモードをひきずって、夜はおかあちゃんのライブ。
にゃんちゃんと幸峻さんの3人で、いつものおにぎり屋さんです。
おかあちゃんはけっこうライブをしているんですが、
なんと私は今回が初めてだったりしてねー意外にも。
幸雅さんから「娘的には複雑よ」な、乙女な歌らしい、
というウワサは聞いていたけれど、
おかあちゃんの声も、相方のたくちゃんのギターもコーラスも、
とても曲とあっていて、私は好き♪
へこみモードが癒されてしまったーヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノセイシンコウゾウ カンタンネ
途中休憩でおにぎりとお味噌汁とおかあちゃんの漬物が出て、
おにぎり屋さんのご主人の津軽三味線も聞けて、
うーんとっても楽しかった♪♪

by mew2_fish | 2008-03-24 16:29 | お稽古

<< 梅芯庵 ペイストリースナッフルズのチー... >>