人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事後稽古

こうみゆうです。
たった今、たつの会のVTRを見て、
落ち込んでいるところです(爆笑)
いや~毎回毎回のことですが、落ち込みますねー
見ながらガッチガチに緊張しました(笑)
あのーうーん。。。
踊った後も思ったことですが、幼稚な踊りだなー、と思いました。
「ここであと1秒止まって!!」ってとこが全部流れてる。
おととしの名披露目のVTRを見たときも思ったことが、
ぜんっぜん改善されておらんコトにガッカリです。
この2年で1歩も進んでおらん。なんじゃこりゃでした。
見てて気持ちよくないんだもんなー。
早いよ!とつっこみたいとこだらけでした。
ただ、幸雅さんが出てきてからは軽減されてるんですね。
やっぱり相当緊張してたんだなー
そして幸雅さんにえらく頼っていたんだなーということですね。
あと、師匠の言葉がすべてすべて当たっていたんだな、ということを
自分の体で証明していました~(汗)
自分で見ていても、つっこみどころが同じところなんだもん。
ま、反省ばかりでもなかったですよ。
本舞台に出て寝ちゃうまでは、まあまあよかった。
花道は言語道断でしたが。
それと意外にも「筒井筒~…」が、想像より見れた(笑)
タマはやっぱり楽しそうっちゃ楽しそうだったし。
楽しかったんですよ、実際(笑)

しかし、毎回毎回毎回毎回、思うことは同じですが。
なんか今回は特別、つーか、格別、つーか。
こんなかよ、と。
正直ね、もうちょっとなんとかなってると思ってました。
VTRを見るって、事後稽古ですね。
やっぱ外から見るって大事だワー

明日稽古なんだよなー…
元気にできるかしら。。。

by mew2_fish | 2006-02-25 00:35 | お稽古

<< 外から見るって しゃみ第8回 Kちゃんのフシギ >>