人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトブログ2周年だって

このブログを始めてもうすぐ1年ですが、エキサイトのブログ自体が2周年らしいですね。
いろいろプロバイダーありますけど、なぜにエキサイトにしたかというと、
スキンが多彩で書きやすいから。
トラブルも私はあまりひっかかったことないですし、お気に入りです。
なんか2周年記念プレゼント企画というのがあって、
うまいもの好きのワタクシとしては↓に応募でっす♪♪
エキサイト山村社長からオススメのワイン付きお食事のご招待
うまいもんブログを別に書こうと思ってはいるんですけどねー
友人とけっこう甘いもの食いまくっているんで(笑)
あとお蕎麦とかねー。
でも肉も好き!鴨!羊!!鶏!!豚~
あーしたたる羊肉食べたいなー
もちろん魚も大好き♪
先日はおいしい寒鰤をいただきました♪
あと白子ポン酢。牡蠣。最高・・・♪
新じゃがの煮物もおいしかったなー
・・・・・・・・・・・・・・
・・・食いしん坊ぶりが露呈しますな。

by mew2_fish | 2006-02-13 09:40 | うまいもん

<< 新しい演目に挑戦です!! しゃみ第6回 久々に復帰 >>