支度の様子を

こうみゆうです。
えー今日は夕方から雪の予報なんですが・・・
ここんとこ一段と寒い東京です。

さて!幸雅さんからデータをもらったので、
本番前の支度の様子をご覧に入れましょう♪
クリックすると大きい画像で見れまーす。

衣装をつけている松山♪襟を返してますね。
私は後ろで顔をしていただいてる最中でした。
帯が落ちないようにしているところかな?
d0000212_1065033.jpg


椀久の顔できあがり~♪
できればこの前の暗黒舞踏顔を見せたかったな(爆笑)
後で見るとわかりますが、松山と椀久の眉がぜんぜん違うんですよね。
椀久の眉、すっとしてるんだけど、情けない男ってかんじしませんか?
d0000212_109577.jpg


ラブラブツーショット♪でも頭のってない(爆笑)
バカップルぶりがよくわかる、私のお気に入り♪
d0000212_1012281.jpg


松山がかつらをのせました。
以外に軽かったそうで、「軽量化がすすんだのかな」と幸雅さんがつぶやいたのがおかしかった。
d0000212_10141716.jpg


椀久着付け中。
胸とおなかにふとんが1枚ずつ入ってます。
「恰幅がよすぎてもね~」と衣装さんが1枚で勘弁してくれました(笑)
自分の肌襦袢と衣装の肌襦袢と襦袢(黄色いの)とあわせて4枚着てます。
d0000212_1016933.jpg


椀久もかつらをのせました。
これも重くなかった。予想以上にロンゲだった!
d0000212_10192132.jpg


舞台袖で。ラブラブ♪
d0000212_102149.jpg


ツーショット♪
いいカップルだわ~ ←ばか
この後、揚幕とせり下へ別れて、舞台上で再会を果たしました♪
d0000212_1021522.jpg



お楽しみいただけたでしょうか(笑)
支度って日常を離れる儀式なようなかんじです。
顔を作ってもらうと、やっぱり気持ちが違ってくるのがわかります。
今度化粧の勉強もしたいなー

おまけ♪
d0000212_11594430.jpg
[PR]

by mew2_fish | 2006-02-06 10:36 | お稽古

<< しゃみ第6回 久々に復帰 打ち上げた! >>