人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椿の花

こうみゆうです。
ハハから風邪をもらいました・・・
昼休み過ぎたら、
鼻水が蛇口をひねったように出て(笑)
あー鼻の下が痛いよう(>_<)
ノドも盛大に腫れて痛いよう(>_<)

でも幸い熱は出てないので、
・・・もちろん稽古に行きました!

今日は、大事な仲間の命日。
いっしょに滝汗かきながら、
憑依稽古するんだもんね♪

来る途中の電車で音を聞いていて、
ポンと出たのは椿の花のイメージ。
出来るかどうかは別として、
方向が合ってるかどうかは別として、
椿の花をポンポン落とすように
踊ってみる。
どうも集中がうまくできなくて、
思ったほど落とせなかったけど、
遠くない、と思えました。
来週も試してみようかな(^ ^)


あづ、いっしょに踊ったよね?
稽古はやっぱり楽しいね(^ ^)




by mew2_fish | 2017-12-09 19:13 | お稽古

<< 稽古納め スパルタが効いた! >>