人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかた会あけて

こうみゆうです。

先週ゆかた会が終わりました!

なんかバタバタしてて
アップできませんでしたが、
なーんか昔みたいな
懐かしい楽しさがあって、
前からいるみんなも、
最近入った子も、
チビたちも、
みーんないい顔でした(^ ^)

踊りは、といえば、
この抜粋道成寺のたった5分で、
よくまあこんだけ間違えたね!
ってくらい間違えました(笑)
おもしろかったのは、
花子の蛇が、内側で変な暴れ方をして、
今までに踊ったことない感じになったこと。
逆にDVDが待ち遠しいです。

で、みんなは新しい曲に入っていますが
私はまだまだしつこく花子です。

やはり一番の課題は胸と背中だな。
肩甲骨だな。

ガツガツ体使いたい!!
腰いたいけど!!

先生が飽きるまで食い下がるぞ(笑)

by mew2_fish | 2017-09-30 19:27 | お稽古

<< 体も世界も 泣いても笑っても >>