人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣いても笑っても

こうみゆうです。
台風が列島縦断しそうですね!
東京は雨は明日、
風は明後日がピークみたい。
せっかくの3連休なのにーー


さて。
来週の土曜日は、・・・浴衣会です。
なんと今日が最後の稽古。
先週の幸凛さんスパルタが
体に定着していればいいのですが・・・

「あともう一歩です!」

なかなか一朝一夕にクセは抜けない・・・
でも少しは、少しは上向いたかな・・・

稽古場に自撮りスタンドが投入され、
使ってみたくて今日は録画してみました♪
スマホ用広角レンズもあるので、
見切れず全部入る!画期的!!!

で、録画見たんですが・・・
・・・まあなんと胸も背中も固いこと・・・
ぜんぜん動いてないやんけ!!

あーこんなん外に出したくないーー
でも致し方ない。
来週までもがいて、もがいて、
悪あがきを舞台に乗せます!


<今日のおまけ>
ちっちゃい雨の五郎。
かーっこいーーい!
泣いても笑っても_d0000212_19510798.jpg



by mew2_fish | 2017-09-16 19:36 | お稽古

<< ゆかた会あけて スパルタ代稽古 >>