人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膝が嗤う・・・・・・

こうみゆうです。
梅雨明け前でこの連日の猛暑・・・
こんなんでは8月が思いやられますね!
お店や電車は冷房ガンガンで
すぐ寒くなってしまう。
がんばれ自律神経!!

毎朝の通勤は稽古時間。
地元の駅から仕事場の駅で、
ちょうど1曲終わるくらいです・・・なげー
駅から仕事場のビルまで歩いていたら、
同僚に「踊ってますね(笑)」と指摘されました(笑)
もうね、開き直ってます。

でもなー

実際動いてるわけじゃないから、
・・・期待してるほどの効果が出てない。

特に、左右をよく間違う。
体に入ってない証拠です。

もっと腹にもつ稽古をしたいのにー!!

不完全燃焼でいつも終わる。
早く早くと焦るばかり・・・
でも、膝はわらうんだよね(苦)
毎回筋肉痛にはなるんだけどなー

来週は、もっともっとマシになる!
がんばる!


<今日の初物>
初めてのハンドスピナー(笑)
じゅんや(3年生)から借りました。
む、むずかしー
一番うまいのは、もちろん師匠です(笑)
膝が嗤う・・・・・・_d0000212_20090306.jpg





by mew2_fish | 2017-07-15 19:24 | お稽古

<< 振り鼓・・・ 気合いが足りん! >>