人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

あー明けましたね、今年も。
みなさまはどのようにお正月を過ごしましたか?
私は、文字通りの「寝正月」でした(爆笑)
ほんと、よく寝たな~<(〃 ̄⊥、 ̄*〃)/
今日から仕事だったんですけど、起きるのつらかった。

さて、とうとう年も改まって、今月は本番です。
もう稽古は片手分もできません。
そのうち1回は下浚い(リハーサル、みたいなもの)がありますし、
稽古らしい稽古は、・・・ひえ~・・・(ノ゚ω゚)ノ

こないだのかつら合わせの時に思ったことがあります。
せいいっぱいって、難しい。ってこと。
せいいっぱい、ってナニにせいいっぱいを置くのかで
すっごく意味が変わってきますね。
こないだも、私なりに気合い入れて、「せいいっぱい」だったわけですが、
結果はボロボロ、しかもかなり納得いかないかんじでした。
これは「納得のいくせいいっぱいじゃない!」と。
どこにせいいっぱいになれば、納得いくのかなぁと思ったのです。
足りないなりに、ってことですよ。
自分が踊ることを楽しめればいいのか、とも思いますが。
たぶんそれでも納得いかない気がするんですよねー
稽古してきたことが、ちゃんと舞台で生きれば、納得いくんでしょうかね。

とりあえず。
今週は稽古がないので、来週の初稽古では、
「からだにせいいっぱい」になってみようと、目論んでます。
「からだ」の開放を、いまさらながら。
ほんとにいまさらだなっ!!!
ま、あがきます、ここまできたら(爆笑)

**************************************************************************************
『たつの会』
2006年1月28日(土)
11:00開演
於 日本橋公会堂

『たつの会』のチラシはこちらでご覧になれます。
たつの会
チラシとチケット欲しい方はメールください。お送りします。
アドレスは kuzukuzume@infoseek.jp です。

*****************************************************************************************

by mew2_fish | 2006-01-04 23:07 | お稽古

<< 稽古始 つぼ合わせ >>