通した・・・ゼェゼェ

こうみゆうです。
クチナシが咲き始めましたね(^ ^)
甘い匂いが大好きです。
紫陽花も菖蒲もきれい。
この季節の花はしっとりしていますね。
d0000212_19481041.jpg



さてさて、先週振り鼓も入れたので。
なんと。
今日は。

初めから通しました!

出なんてたぶん、2ヶ月くらいやってない(笑)
音は毎日聴いてるけど、
体動かしてないからアヤシイな、
という予想は当たりました・・・
案の定、ホコロビが・・・あちこちに・・・
左右がちがう、取る音がちがう、・・・

何回も止まり止まりしましたが!
一応!
初めから通して鐘に登りました!!
パチパチパチパチ!!

・・・ながいよーーーー
小返ししてたら夜が明けちまう(笑)

あーでも、とりあえず。
とりあえず辿り着いた。
これからだもんね、ようやくスタートだ。

ん?
今日はたくさん間違えはしたけど、
・・・振りは抜けなかったよね。

幸凛さん 「はい、ピースは全部ありましたね(^ ^)」

ね(^ ^)
これだけは褒めておこう♪



[PR]

by mew2_fish | 2017-06-17 19:35 | お稽古

<< 気合いが足りん! 振り鼓 >>