振り鼓

こうみゆうです。
とうとう梅雨入りしましたね!
東京は梅雨入りしてから
雨らしい雨は降ってはいないけども、
なにしろ湿度が・・・・・・(>_<)
いつ除湿デビューしようか悩み中です・・・

さあ、今日もあっつい稽古でした。
先週とうとう鐘に登ったものの、
まったく振りを入れて帰らなかったので
今日は振り鼓オンリー稽古。
時間にして5分くらいですが、
蛇の本性が顕れるクライマックス!
手も速いし大変だけど、好きだわー
幸凛さんにも散々つきあってもらって
振りをガツガツ入れました。
最初は素手でやっていたんですが、
やっぱり裏表がわかりづらいので
最後は振り鼓を持ってみました。

・・・うるさい!(笑)(笑)
テープの音が聞こえない!(笑)

幸凛さんと2人で持ってるから
一見『胡蝶』踊ってるみたいです(笑)
あーでもやっぱり、裏表はわかりやすい。

よし、1週間でガツガツ覚えて、
しばらくやってない最初の方に戻れるかなー(汗)

<今日のいただきもの>
ジュンヤくんママから柚子ゼリー♪
すっきり酸っぱくて、疲れが吹っ飛ぶ。
もう1回稽古できるぜ。
d0000212_20505460.jpg



[PR]

by mew2_fish | 2017-06-10 20:34 | お稽古

<< 通した・・・ゼェゼェ 一応ゴールテープを切ったが >>