ただたのめ

こうみゆうです。
先週はお稽古をお休みして
友人たちと静岡へ遊びに行ってきました。
とにかく魚が美味しい!!
それと、なんだか人が嫌味なく懐っこい。
東京から静岡って、
だいたい熱海とか伊豆で止まっちゃう。
改めて静岡、好きになりました(^_^)
稽古場にもお土産です♪
d0000212_20352054.jpg



というわけで、
今日は1週あいてのお稽古。
いちおー、脳内稽古はしていて
先週の激早振りも、いちおー入れたけど、
いざ動くとなると、撃沈・・・・・・´д` ;
うう・・・いつになったら羯鼓が自信を持って踊れるのだろうか・・・

でも今日は先に進みました。
あまりやらない?らしい、
ただたのめ、です。
えらく娘っ子でかわいい振り。
羯鼓とは打って変わって踊りやすい!
この何週かにわたる苦行から
ピンク色に解放された気分!!
わーいわーい

これで、このあと脱皮して振り鼓、
鐘に登って終わりです!
ゴールが見えてきました٩(ˊᗜˋ*)و



[PR]

by mew2_fish | 2017-05-27 20:17 | お稽古

<< 一応ゴールテープを切ったが たどり着いた・・・・・・ >>