たどり着いた・・・・・・

こうみゆうです。
昨日、おとといと真夏日で
今日は1日本降りの東京でした。
振れ幅激しくて大変。
気温は低いのに湿度が高くて、
そのせいか?少し体調が下気味でした。
頭も体も動かなくてだるかったなー

でも、羯鼓がんばった!
先週稲荷山のキツネまでやったので、
その先の姥捨山、東叡山、ときて、
とうとう三笠山まで登頂いたしました!
玉三郎さんしかやらないという、
激早の振りオンパレード!

が、がんばった!
でも、実際がんばったのは、
つきあってくれた幸凛さんと、
師匠です(笑)

「もう1回」
「もう1回」
「もう1回」

何回そこだけ繰り返したことか・・・ゼェゼェ
ゼェゼェしたのは幸凛さんですが(笑)
地獄の羯鼓、最後までたどり着けました。

次の稽古までに覚えられるかなーーーー
また仕事の合間にペン2本で稽古しよ。


<今日の余談>
稽古が終わって幸凛さんが、

「来た時より顔色いいです」

やはり稽古は体調を整えるのに良い。



[PR]

by mew2_fish | 2017-05-13 20:17 | お稽古

<< ただたのめ ホニャララ山 >>