人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羯鼓の悪夢・・・・・・

こうみゆうです。
とうとうGWですね!早い!
私はカレンダー通りで
特にどこへも出かけませんが、
ふだん会えない友人たちに会ったり、
家の片付けをしたり、
マイペースに過ごす予定です(^ ^)

さて・・・・・・・・・
先週から突入した羯鼓。
ヤツバチ(八つ撥)はもとより、
もろもろが苦手極まりないので、
案の定苦戦しています・・・
手と、足が、バラバラに、動くのが、
覚えられません(´༎ຶ۝༎ຶ)
歩きながら羯鼓を打つとか、
目が1点を見つめて顔が死ぬ・・・

振り渡ししてくれる幸凛さんが大変。
すまん。

なんとか、四隅までは覚えるから!
・・・て、たった1分半(笑)
1分半覚えるのにこんなに苦しむとは・・・

羯鼓の悪夢は果てしない。


<今日の幸運>
幸螢さんのチーズケーキが
私にまで回ってきた٩(ˊᗜˋ*)و
幸螢さんのチーズケーキは
売り物になるくらい美味しいのだけど、
多忙なのでなかなか口に入らないのです。
幸運に感謝♡
羯鼓の悪夢・・・・・・_d0000212_21074450.jpg



by mew2_fish | 2017-04-29 20:39 | お稽古

<< ホニャララ山 かっこっす >>