人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー♪

こうみゆうです。
昨日が13日の金曜日という意識はあったのですが、
今日がホワイトデーだと気づいたのは
日本画の先生からお返しがきてから。
ドキドキをもって渡すことは
とんとなくなりはしましたが、
こういうイベントはすごくいいと思う。



電車の中で玉三郎さんの弥生を見て、
胸椎が動いてるな、とか
手の表情が、とか
勉強してから臨んだのですが・・・

今日は稽古前に巨大な野菜炒めと
小さい炒飯を食べてしまったので
とてもお腹いっぱいな弥生でした(笑)


それでも、先週よりは動けた。
気がした。
ひとつの振り、に対する首とかに
先週より気持ちがもてた。
気がした。

師匠 「・・・どうすんの?」
私    「え?」
師匠 「これ、いつまでやるの?」
私    「飽きた?(笑)」


今日は、ようやく、
自分が踊っているということの
意識が感じられた。
だから、

師匠 「今月で終わろうか」
私    「ええっ!
      やだよ、これからが楽しいのに!!」


じゃあ6月まで、という私に
「長い!」と言うので(苦)
弥生は4月で卒業することになりました。

えーーーーもっとやりたいーーーー

まあでも舞台にかけるわけではないし、
どこかで上げなければならないから、
・・・しかたなし。


終わる前に、
「弥生の世界」をもっと太くしたいな。
まだまだペシャンコだ。



<今日のサプライズ>
稽古仲間の、
すっごく真面目で、
すっごく素敵なタカさんが、

「ホワイトデーはお世話になった女性に
お礼をする日ということで」

と、いつも時間帯が同じの土曜日夜組に
素敵なプレゼントを下さいました!!
バレンタイン、何も差し上げてないのに!!
しかもセンス抜群・・・♡♡♡
師匠へのサダハルアオキもご相伴に♪
私、初サダハルでした*\(^o^)/*
私には大好きなアンリ・ルルー♪♪♪
キャアキャア☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ホワイトデー♪_d0000212_22412631.jpg

ホワイトデー♪_d0000212_22412761.jpg

by mew2_fish | 2015-03-14 20:55 | お稽古

<< 30分稽古 玉さまのおかげで >>