人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古はしつこくね♪

こうみゆうです。
今年は秋が長いなあ、と思っていましたが、
コートに手が伸びそうな気温になってきましたね。
いつの間にかサザンカが咲いていて、
冬がすぐそこまでな気配です。

さて。
イタリア旅行に続き、先週は歌舞伎座で
2週間休みとなるとキツイなあ・・・
と思い、日曜日に幸凛さんを捕まえて
稽古に付き合ってもらいました(笑)
おかげで扇子の部分のモヤモヤが晴れ、
まだ体に入り切ってないけど
通るようにはなりました。

今日は進めて手踊りのところを。
・・・例の、手枕ですべる?ところです。
勘三郎さんのコレを見た時は、
心がふるえたなあ。

立ったり座ったりが激しいから、
振りを渡してくれる幸凛さんは大変!
小返ししてると死んでしまう(笑)
しつこく食い下がってしまったから
私も筋肉痛必須です!
手枕のところは足首をやられますな^^;

うん、でも、稽古はしつこくなきゃね。

今日は湯船でマッサージします。

【今日のうまいもん】
毎年秋になるとやってくる、
幸薫さんの栗の渋皮煮・・・♡
しあわせ・・・♡
稽古はしつこくね♪_d0000212_21333948.jpg

by mew2_fish | 2014-11-08 21:13 | お稽古

<< 脳内から出る 雅の会 >>