人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗り切れず・・・

こうみゆうです。
忙しくてピラティスにも行けてないし
ずーーっと座りっぱなしだし、
と思って久しぶりに歩きました。
日比谷〜田町まで、
寄り道しなければ40分強くらいかな。
増上寺では七夕飾りがゆれてました。
乗り切れず・・・_d0000212_21333952.jpg


先週は少しいい風景が見れたから、
あわよくば今日も、と思ったけど・・・
なんか浮ついて、音に乗り切れず、
振りに追われてしまいました。

師匠  「引っかかっても、引っかかったなとわからないように踊ってよ(苦)」

・・・はい・・・
いろんな所にちょっとずつ引っかかり、
それに引きずられる部分が多かった。
それでも世界が崩れない、
そんな風に踊れればよいな。
理想ね、理想。

by mew2_fish | 2014-07-05 21:15 | お稽古

<< すんなりとはいかないなー 背中に目玉を >>