人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30分稽古

こうみゆうです。
昨日はなんと!
にわか雪が降りました。
いつまでも寒いなあ。

木曜日の振り替えの後なので、
えらく早いサイクル(笑)
本番前なので変則で30分稽古です。
なので、入れ替わり立ち替わり。
師匠は目まぐるしくお稽古(O_O)

こないだは仕事帰りでヘロヘロでしたが、
今日はたくさん寝たから元気!
木曜はぺしゃんこだったから、
今日はたっぷり踊りたい!

ちょっと呼吸が浅かったけど、
集中して踊ることができました。



帰り際「ではまた来週」とご挨拶したら、

師匠 「来週は下ざらいだから」

・・・!!!

おお!も、もう下ざらい・・・!

いつもは、つぼ合わせのあと
1〜2ヶ月して下ざらい、本番なのですが、
今回は2週間しかないから焦る・・・!

来週は怒涛の下ざらい、
頑張ります・・・


*** たつの会 ***

日時:平成26年3月23日(日)
   10時半開場 11時開演
会場:日本橋劇場
料金:入場無料

by mew2_fish | 2014-03-08 21:35 | お稽古

<< 下ざらい 振り替えの稽古 >>