人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り替えの稽古

こうみゆうです。
3月というのにあったかくなりません・・・
昨晩はものすごい北風が吹き荒れ、
風の音で起きるほどでした。
早くあったかくなってほしい・・・

今日は木曜日ですが、
つぼ合わせ、下ざらいと
土曜日が2回つぶれるので、
ふりかえのお稽古でした。

いやーーー
やっぱり仕事終わりは体が動かーーん。
腕が稽古用衣装の重さに負けて、
まったく上がりません・・・。
ま、負けるものか・・・と、
なんとか持ち直したのは残り1/4です^_^;
毎回平日だと慣れるのでしょうが、
なかなかモードが変わりませんね。

師匠 「逆に平日の人が土曜日になっても踊れないのよね」

慣れってすごい(笑)

でも今日は諦めなかったから、
自分で自分をほめちゃおう。
なかなかその時のコンディションを
乗りこなすのは難しいけど、
逆転チャンスを狙い続けるのは基本ですね。

土曜の稽古もがんばるぞ!
ラストスパートがんがんかける!

by mew2_fish | 2014-03-06 21:48 | お稽古

<< 30分稽古 たつの会のお知らせ >>