人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の中

こうみゆうです。
東京とは思えないほどの雪です!
東京で粉雪なんてめずらしい♪
私が家を出る時は-0.6℃でした。
気温が低いからサラサラなんですね。
雪の中_d0000212_1913961.jpg

こないだ昼間に雪が降った時、
「この風景の中稽古したいなあ」
なんてつぶやいたから、
きっと今日の雪は私のせいです、
ごめんなさい(笑)


稽古前に田町の接骨院に行って、
田町から白金の稽古場まで
『四季の山姥』ごっこしながら歩きました(笑)
でも粉雪なので「胡蝶に似たり」な感じではなく、
どっちかというと『鷺娘』ですね。

稽古場は案の定お休みが多くて、
1コマ早い時間でお稽古できました。
先週は余裕のない踊りになってしまったので、
今日は裾にも気を遣い、
オトナな感じをイメージして。
冬の場面は雪のおかげで
イメージしやすかったです。

今日の稽古でやってみたかったことは
大体消化できて、まずまず。
もう少し息を深くできれば、
体が膨らむのかなあ。


そして、本日チラシが手元にきましたー
*\(^o^)/*
まだタイムテーブルは出ませんが、
7時過ぎ・・・くらいですかね。
詳細は後日お知らせします。

by mew2_fish | 2014-02-08 19:04 | お稽古

<< たつの会のお知らせ バタバタの日 >>