人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り鼓

こうみゆうです。
先週はストールが活躍するほど寒かったのに、何ですか!
今日の東京は31℃ですってよ!
10月で真夏日なんて!
稽古の前に近代美術館に行ってきたのですが、
着物で来館してる方の多いこと・・・
この暑いのに・・・袷で・・・ご苦労さまです。

稽古場も夏に戻ったようでした。
今週は車内稽古でがんばったものの、
動いてないので羯鼓の振りはシドロモドロ・・・
それでも12月には山姥に戻るので
むりやり振り入れを進めます。

今日は振り鼓。
もーどんだけ浮かれてんだって話(笑)
振り鼓は『屋敷娘』以来?かな?
羯鼓よりはまだ、振りの予測がつくかんじですが、
同じような振りがあちこち出てくるので混乱する〜
これはもう時間もないし、
幸凛さんに立っていただき、
一緒に踊って録画しました(汗)

これで残すところシメだけ。
なっがいなあー(笑)
今月中には振りが入って、
来月いっぱい楽しめるかな。

by mew2_fish | 2013-10-12 22:35 | お稽古

<< 無理矢理とおす! ハハ連れて♪ >>