人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古のあとはお祭へGO!

こうみゆうです。

GW真っ只中です。
私は前も書いた通り、次の仕事場が決まってないので、
いつ終わるとも知れぬ大型連休中です。

稽古へ行くと、なんと5時の私で終わりという、脅威的な事態!
そっかーみんなあちこち出かけているのだね!

『四季の山姥』は今日の稽古で、
ようやく冬に辿り着きました。
私、比較的冬は好きだったのですが、
最後の吹雪の所がどうしても出来なくて、
結局本番でも失敗して終わってるんですよねσ(^_^;)
今度こそ克服しなくては・・・


さあ、というわけで!
さっさと着替えて、お出かけ♪
今日は清正公のお祭です!
私、こんだけ稽古場通ってるのに行ったことなくてー
初清正公で〜す*\(^o^)/*
幸凛さん、幸螢さんも一緒♪
わーい、屋台たくさーん。
稽古のあとはお祭へGO!_d0000212_21352511.jpg

菖蒲が入った勝ち守りは
今日と明日だけしか手に入らないんだって♪
稽古のあとはお祭へGO!_d0000212_21362793.jpg

そして噂に聞く先生の金魚すくいは
電光石火の早業です(笑)
稽古のあとはお祭へGO!_d0000212_21391963.jpg


キクラゲ入りの焼きそばにー
あんず飴にー味噌こんにゃくにー
お鮨屋さんのお稲荷さん。
はーおなかいーっぱーい(笑)

by mew2_fish | 2013-05-04 21:42 | お稽古

<< まだまだ甘い・・・ 絢也さんの『三つ面子守』 >>